とても疲れた今日のアルバイト | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


今日は食品工場でアルバイトでした。


最近のアルバイトは比較的楽な作業にあたってラッキーだったのですが、今日はハチャメチャ疲れる作業にあたってしまい、非常に疲れましたもやもや今は足がジンジン痺れています。


現場のあまりの蒸し暑さにも閉口しました。いつも現場が寒い寒いと言って文句を言ってますが、蒸し暑さも人を疲れさせますね。水分補給もままならなくて辛かったです(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


今のアルバイト先は外国人の方が多いです。わたしが「もうクタクタやぁー」と心の中で叫んで、ふと横の外国人の名札を見ると「ヘトヘト」と書かれていて、

思わず笑ってしまいました。人の名前で笑うなんて失礼なことですが、絶妙のタイミングでつい。


わたしの名前も相手の外国語では「バカ」とか「ブス」って意味かもしれませんね。


今日はクタクタでヘトヘトでしたが、良いこともありました。何と愛しの男性社員のゴールデンレトリバーさんと5分だけ一緒に作業しました(はーと)


材料の入った袋の開け方を教えてもらいました(きゅん)とても優しかったですキューン


(楽しい時間はとても短い)


見れば見るほどゴールデンレトリバーでした。

ウィキペディアのこの画像似てるわぁ。

どうやら他のグループは暇なようで、他のグループの外国人が10人以上も来てました。来月のシフトが希望通りに入れるか心配です。

今日は来月のシフトを提出しました。来月は3連休がありますが、あまり頑張るのはやめようと思い、3連休は中日の1日だけ働く予定です。

来月は4日間働く予定です。パートは早上がりなどが発生する気配なので、もう少しアルバイトを増やしたいところですが、暑い時ですし、慎重にやっていきたいと思います。

今日のバイトごはん
ミートスパゲティ

念願のミートスパゲティでしたが、初めて食べた時の感動はありませんでした。おいしかったけど。

何でもいちばん最初が新鮮で良いのかもしれませんね。

今日の帰りはどしゃ降りの雨でした。玄関を開けたら主人のお疲れさまの声が聞けなくて、よけいに疲れましたもやもや

明日はパートです。

早く休みが来ないかな(遠い目)

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz

心の支えが必要です