お腹が痛くなる土曜日 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


午後から雨が降り出し、今も雨がしとしと降っています。


晩ごはんを食べてから、お腹が痛くなってきました。下痢です。


なんとなくお腹が痛くなる予感がしたので、ごはんを食べる前に薬を飲みましたが、多少は効果があったのでしょうか。


休みの日になるとお腹が痛くなるような気がします。休日は雨降りが多いので、それが原因かなぁと思ってみたり。


天気痛で腹痛にもなるようなので、それっぽいなぁと思ってみたり。


前もって予防するためには記録が大切ですが、天気と気圧と症状を同時に記録するのは、今のわたしには至難の業。


と思ってウェザーニュースのアプリを見てたら、天気痛予報と、体調の記録ができる機能があって、早速使ってみました。


腹痛、下痢、と記録すると同時に天気と気圧も勝手に記録されるので、とても便利です。無料だし。


あああありがたい(感謝)


天気痛の情報をいろいろ見てたらこれが便利そうなので買ってみました。

 

効果があるといいな。


明日は食品工場でアルバイトです。腹痛が治りますように。ベルトコンベアに酔いませんように。


アーメン。。。(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz

やっぱりずっと寝ていたい。



イベントバナー