特に理由はないけれど、パートを休みました。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

みなさん、今日も1日お疲れさまです。

今日はパートをお休みしました真顔

せっかくお休みしたので、主人と近所の紫陽花でも見ながらベンチでビールでも飲もうかと思いましたが、あまりに暑すぎて却下。

近所のくずはモールへ涼みに行きました。


アロハテーブル

お昼ごはんはくずはモール内のアロハテーブルで食べました。


ピニャコラーダ&コナライト
めっーーーーちゃおいしかったです飛び出すハートデレデレ女子はきっとみんな好き。見た目も素敵です。

陽気なコースターハイビスカス

マンチーズパンケーキ
サーモン&アボカド
ドレッシング美味でした。

マンチーズパンケーキ
グリルチキン&シーザー

マンチーズパンケーキが想像してたよりとてもおいしかったー飛び出すハート(もっと普通かと思ってたゴメン)

ビール2本目ハナレイ、苦かったです飛び出すハート


店員さんがみんな可愛かったです飛び出すハート

QRコードで注文するシステムでしたが(全然ムリな夫婦)、店員さんに直接注文できて良かったです(苦笑)


週1で通いたいです。やしの木

主人は海外ドラマにはまってて、今見てるドラマがハワイの刑事ものなので、お店は馴染みのある風景のようでした。
わたしは新鮮で、ちょっとした非日常を味わえました。居心地が良かったです。

初めてのGU


ごはんを食べたあと、GUという服屋へ行きました。
お店の前まで来て知ったのですが、グーじゃなくてジーユーだったんですね(今日判明)

初めて行ったのですが、店員さんは外国雑誌のモデルさんみたいな人ばかりで驚きました。安いのにな。

ブラトップキャミソールを買いました。肩こりがマシになればいいな。


今日の晩ごはん


スーパーで晩ごはんを買って帰り、家で食べました。
お蕎麦がおいしかったです。

竹うちわカード


スーパーの帰りに雑貨屋さんで、村田夏佳さんの竹うちわカードを2つ買いました。

驚くほどかわいいデレデレ(きゅん)

暑中お見舞いを出そうかと思います太陽




明日はパートです。

今日はパートを休んでしまいました。特にイヤなこともなかったのですけど、あったとすれば

機械に貼る商品名のシールが見当たらなくて、最初からなかったのかもしれない、わたしがうっかりゴミ箱に捨てたかもしれない、捨ててないかもしれない、詳しくわからないという状況で、班長に

「次からは気をつけてくださいね」

と言われたことぐらいです。

えー明日パート行くか?いややー。

毎日休みがいいワン。