したたかに疲れた昨日のアルバイト | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

みなさん、月曜日たいへんお疲れさまです。

今日はパートの帰りに自転車パンクして余計にくたびれました(疲疲)

昨日は食品工場でアルバイトでした。

いろんないろんな作業をしました。前に押したり下に押したり、後ろに引っ張ったり上に上げたり、絞ってみたり握ってみたり、普段は使わないさまざまな体の部位を使って、したたかに疲れました。

久しぶりに残業を1時間しました。

昨日は(と言うよりいつもだと思いますが)、機械のトラブル発生でてんてこ舞いでした。今日が初日というアルバイトの女の子に「いつもこんな感じですか?」と聞かれました。

現場にトラブルはつきものなんですよねもやもや

バイトの食堂ごはん
中華丼、お味噌汁、麦茶

溢れるほど入れましたが、完食しました。
人参がいい味してました。

昨日のアルバイトが終わった時は、あれも書こう、これも書こうと思う出来事がたくさんあったアルバイトだったのに。1日経つと忘れるものですね。。。(ご立派)

明日もパートです。自転車修理したので通勤は安心です。

明日も蒸し暑いようです。

みなさん、体をご自愛くださいませ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz