食品工場5日間のアルバイト代(5月) | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

5月のアルバイト代をいただきました。ありがたいことです。

出勤日数は5日間(がんばったと思う)

基本時間は39時間(早上がり1時間ありました)

残業は1時間(やったっけ?)


支給額は43,300円でした。 

所得税が1,400円引かれてました。

食事代も2,000円引かれてました。(1日400円)


先月と出勤日数は同じ5日間です。

先月よりも支給額が5,100円も少ないのは、残業時間の違いです。

先月は残業5時間もしてますね(がんばったと思います)

この前のアルバイトで社員の人たちが話してたんですけど

「これからめっちゃ暇になるな」

だって。

早上がりが頻繁にあるかもしれません(えーん)

残業はありがたいですね(とても疲れますが)

6月も5日間アルバイトのシフトを入れてます。

その内の2日間が終わりました。あと3日間無事に働きたいところです。



イベントバナー