久しぶりに飲んだ痛み止めの効果 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。

 

天気のせいでしょうか。パート中はあちこち痛かったりだるかったりします。眠気もつらいガーン

 

家に帰ってから歯の痛みと頭痛が辛くて、すっごーーーーーく久しぶりに痛み止めを飲みました。飲んで30分ほどで痛みが和らぎました。最近何で痛み止めを飲むことを忘れてたんだろうか。。。科学って素晴らしい。痛かったら痛み止めを飲めわたし。

 

お風呂から上がる間際にお風呂の壁に大きな蜘蛛を発見。あんたいつのまに。。。その隅に動かずじーっとしてたんですか(ひゃー)

 

蜘蛛撃退スプレーをかけるも速効性はなく(これが普通?)つかの間格闘しました。

 

そんなに動きの速い蜘蛛ではなく、ただ大きくて足が太いのがこわい。

 

去年にやはりお風呂場に出たとてもとても大きな蜘蛛の子どもだと思われます。多分ね。

 

ただ動かずにじっとしている蜘蛛ならば、わたしが慣れればいいのにな、とも思ったり。無理ですが。

 

スプレーに必死に耐えてる蜘蛛を見て、後で心が痛みました。素早く向こうに逃げないでスプレーに立ち向かうと言うんでしょうか(けなげにも見える)、ぐっと耐えてる姿が忍びない。

 

じゃあやっつけなければいいやんか。

 

(無理)

 

明日はやっと金曜日です。今週はしんどかったな。今から土曜日をどう過ごそうか考えてます飛び出すハート

 

明日1日が無事に終わりますように。

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

イベントバナー