特にこれと言った理由もないけれど | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


待ちわびた金曜日の夜です。みなさん、1週間お疲れさまです。


今日のパートはモヤモヤしたトラブルが続き、午前中はかなりしんどかったです。現場にはイライラピリピリした雰囲気が漂い、わたしは班長の機嫌の悪さをまともに受けてしまいましたもやもや


班長の機嫌の悪さと同じくらい辛いのが、冷房をまともに受けることです。冷えるとすぐにお腹が痛くなるガーン現場の冷房、わたしの足を狙って吹いてるかのごとくです魂


お昼ごはんのお弁当を半分ほど食べましたが気持ち悪くなって食べられませんでした。顔がこわばってしまい、口が上手く動かせなかったことも原因の1つかもしれません。


お昼ごはんの後、カバンに入れておいたエチゾラムという精神安定剤を飲みました。


14時過ぎ、何があっても今日はもう金曜日、明日は休みやし大丈夫、という気分になり部屋の照明が明るくなったように感じました。


今、またしんどくなってきたので、お昼に飲んだ薬と同じ薬を飲もうと思ったら、家には1つもありませんでした。最後の1つやったんかな。。。


ソラナックスかデパス、どちらを飲むかか迷ってます。


胃が痛いし、首や肩はもちろん痛い、今週はさんざんな体調でした。働いてるといろいろありますね。


働かなくてもいろいろあるけども。


来週はいいことあるといいなぁ。。。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz



 真夏にこそ必要かなぁ。

 


 わたしは真夏でも冬用ですねぇ。

 


イベントバナー