肩甲骨痛いと人生辛い | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


今日のパートは立ち仕事が多かったです。作業の途中で、逆立ちして頭に血がのぼったみたいになって、それから陸に上がった魚みたいになって、歯がほとんど抜けるみたいになって、夢なら覚めてと思いましたけど、痛みが現実でした。


些細なことでセンチメンタルになる自分を自覚してます。イライラもしてます。でも、ちょっとした優しさに感動したりもしてます。


ミスするとゾワッとして一気に体調悪くなるので気をつけたいところです。


リセットの習慣、あっという間に読めました。待っている人も多いので図書館へすぐに返しました。

この本に書かれてることを1つだけ実行しました。出勤する前はリズム感のあるアップテンポな音楽を聴くと交感神経が活発になり良いようです。なので、出勤する前はジェニファー・ロペスをスポティファイで聴いてます。この本を読むまでは、出勤する前は気持ちを落ち着かせるためにリラックスするための音楽を聴いてました。眠れる音楽とか、波の音とか。


真逆のことをずっとしてましたね。1つ賢くなりました。


たくさんの本を書かれてる自律神経の専門家の小林弘幸さんですが、わたし的には他の本の方がおもしろかったですね。自律神経について知りたい方は、この方が書かれたこれ以外の本がお勧めですね。


この本が1番良かったかな。

 

しかしスマホで文字を打つのは異様に疲れますねもやもや


月曜日から今日を入れて3日間コーヒーを飲んでません。お昼休みに飲むコーヒーが楽しみでパートに行ってるのに、お腹の調子が悪くてダメですガーン


ひゃー、歯から血が出過ぎー魂


首がコンクリートーガーン


最後まで読んでくださった方、支離滅裂な文章なのに本当にありがとうございました。



イベントバナー