すぐに冷めてしまう | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日はパートもアルバイトもない休日です。


休日になるとお腹を壊すわたしですもやもや


休日に旅行動画を見るのを楽しみに仕事を頑張ってたのですが、豪華列車も豪華客船も飽きてしまいましたガーン


熱しやすく冷めやすいのです。ジャガリコもはまりにはまってた時は舌が切れるまで食べ続けたのですが、それ以降は一切食べてません。


お昼ごはんを食べてからウトウト眠りこけてしまいました。貴重な休日なのにもったいないことです。


目が覚めてから、洗面器にお湯をはりラベンダーのアロマを入れ、バスタオルを上からかぶってサウナ状態でいること10分。少し生き返りました。


明日から2日間食品工場でアルバイトです。それが終わると3日間パートです。結局は5日勤務ですね。


GWって何するんでしたっけ魂


主人の体調がよくないので、外出もできませんし、仕事があってよかったと言えばよかったんですけどね。


GWの最終日、二人で近所の公園へ行って、新緑の中を散歩でもできれば御の字です。


おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3zzz



 

 


イベントバナー