久しぶりに食べたのり弁 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは。


今からお昼寝しますが、その前にブログ更新飛び出すハート


スーパーで買ったのり弁
タルタルソースがおいしくて、きんぴらごぼうもおいしくて満足デレデレ

葛餅詰め合わせ
濃い甘さ、おいしかったです飛び出すハート

今朝は10時に起きたのに、のり弁食べてくず餅食べたら強烈な睡魔が襲ってきました。今13時過ぎ太陽

今からYouTubeでも見ようと思ってたけど全然むり。

みなさん、楽しい土曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー