来月のシフトを提出しました | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日も1日お疲れさまです。雨降りはそれだけで疲れますね(夫婦おそろい)


昨日は食品工場でアルバイトでした。疲れすぎてブログを更新するエネルギーがありませんでした(疲疲)


昨日配属されたグループ、製造量が多い上に機械トラブル頻発で、現場は殺気立っていました。


大量生産の中の少量多品種で(わかりにくい)、切替ばかりでややこしいし、さらに意味不明な(←社員の言葉)機械トラブル発生、もしわたしが責任者やったらノイローゼになりそうです(まずなると)


あー、アルバイトでよかったなと。すみません。


食品は春に出荷量が増えるものなんでしょうかね。。。昨日は1時間残業がありました(ひえっ)とても疲れましたが時給で働く身としてはありがたいことですね(と考えて自分をねぎらう)


バイトの食堂ご飯

ポークピカタとお味噌汁とフルーツヨーグルト、ご飯

豚肉の肉厚に(驚)
わが家のポークピカタはペラペラなんですよねー。
女のコはみんな大好きなフルーツヨーグルト、いつも通りおいしかったですデレデレ

昨日はほとんど力作業がなくて助かりました。昨日のバイトの勝因はレッグウォーマーを履いたことですね。なんせ冷蔵庫みたいな場所での作業でしたから。これも経験ですね(どや)

来月のシフトを提出しました。がんばらないとね、だってGWがあるのでパートのお給料はだだべりですからねー(気が早い)

明日も雨降りです傘みなさん、体をご自愛くださいませ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz

イベントバナー