どうもうまくいかない | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日も1日お疲れさまです。


朝はみぞれがボタボタと落ちる中を出勤しました、あああ凍えるかと思いました雪の結晶


今日から新しい度数のコンタクトを装着しました。どうもしっくりきません。


先日、眼科でいろいろ検査をしてもらいました。


パートの作業は非常に細かいものを扱い、集中力を必要とし、そして目を酷使します。


目の奥が痛み、かすみ、重くなり、頭痛や肩こりが発生もやもやもやもや


時々ズキッ!と目の奥に痛みが走ります(やばい)


今朝、自分の眼に合ってるはずのコンタクトを装着してスマホを見ると、スマホの文字がぼやけるぼやけるガーンガーン


仕事場でも近くのものがかすんで見える。仕事で1番必要だったんですけどね、まったく意味がない。


コンタクト買ったばかりなんですけどね。


老眼鏡が必要でしょうかね。。。あーわからん。


ちょうどいいところを見付けてやっていかないとねー。



 仕事場でも人気の目薬。ドラッグストアよりはるかに安いです。

 


イベントバナー