念願叶った | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

今月もあと少しで終わりですね。

今月は団子屋さんに行くことを楽しみにパートもバイトも頑張りました。


念願叶って行くことが出来ました(やった)

前回行った時からずーっともう一度行きたいと思ってたんですよね。

だいたい2回目はがっかりすることが多いんですけど、初めと同じテンションで満足しました。それ以上かなデレデレ

冬のちょこちょこ

2月いっぱいの販売らしいので(3月からは春のちょこちょこになるのかしら)

とりあえずとっても満足しました。ありがとうございました。

また詳しく書きたいと思います飛び出すハート

来月は何を楽しみに頑張ろうかな。。。


イベントバナー