会社で喋りたくない理由 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

みなさん、お疲れさまです。

今日の作業で目を酷使したせいか、目が疲れて痛くて肩こりもひどいです。明日は忘れずに眼科の予約を取ろうと思います。

ちょっと苦手な同じパートの池◯さんが食堂で話してるのを聞いたんですけどね、山崎製パンのお話をしてたんですよ。

わたしはてっきり災害時の食料支援がすごいよね、みたいな話だと思ったんですよ。
最近のニュースやこのホームページを読んで感動してたので。

 

でも全く違って、ただの宣伝やんな、添加物ばっかりで体にわるいのに、みたいな話だったんですよ。


心の中でえーっ!今のこの時にそれ言いますか?て叫んだんですよ。


しかも食堂でパンを食べてる人の前で。。。


なんでもだいたいその人らしいことを人は言うんですよね。


だからわたしは会社であまり喋りたくないんですよね、バカがばれるのがイヤなので、性格悪いのとかもばれる。でも、言葉以外のいろんなことでばれるんですよね。人となりが。


もう今さらなんですけどね、自分以上のことはできませんしね。人によく思われたいのか!というような普段の態度ですしね。


今年の目標は、清潔な服装、です。見た目だけでも清潔に、です。


明日は歯医者へ行きます。歯もきれいにしたいです。


おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3zzz



イベントバナー