ミス連発で言われた言葉。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

みなさん、お疲れさまです。

凍て空に蝋梅の花が咲き始めました。来週にはたくさん蕾が開くでしょうか、楽しみです。

パートの方は昨日に引き続きミスを連発しています(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

最近は新しい作業をしているのですが、教えてもらうことが少ないので、なかなか辛いです。1度教わっても、少量多品種なので水平展開して自分でやっていくという感じですね。ミスがあって初めて覚えることができるというか、見にしみ入るというか。。。どうなることやら。。。きゃいん。⁠(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

新しい班長にミスを報告すると、ため息をつきながら「はぁー、完璧にやってましたか?!」と言われました。

完璧にやってたらミスしませんけどもね。。。

今度このセリフを言われたら

「完璧ではないですけどベストはつくしました」と言おうかと思うんですけど、ケンカ売ってますかね(笑)

それか「班長の指示は完璧ですか?」とか(おいおい)

今日のぼっち弁当
鮭の塩焼きとパプリカとブロッコリー

冷凍庫から出して凍ったままで詰めたブロッコリーが不味すぎてびっくり(泣)

鮭もちょっと生臭くて(泣泣)

明日は金曜日です。あさっては土曜日出勤なのですが、休みます真顔

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー