その言い方っ!なんそれ! | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星
本当にお疲れさまです傘

今日のパートでのできごと 

今の会社、ゴミの分別が凄すぎて、私は全くついていけてません。私のゴミの捨て方が多少間違ってても、まぁええやんとか、見て見ぬふりで何も言わない人がほとんどです(基本話さないので)
あとは、まだ入ったばかりだし分からないよね、ややこしいよね的な温かい目で見てくれてます(優しいですよね)

現場にゴミ箱が20種類ぐらいあるんですよびっくりマークきえぇ。

今日、私が輪ゴムを雑ごみ?に捨てたら

えーっ!何してんの?!輪ゴム専用のゴミ箱あるねんで。えっ?もしかして今まで雑ごみ?に出してたん?それめちゃくちゃやん!今までの分大丈夫やろか?(って何が?)

てその言い方っ!!なんそれ!!(心の突っ込み)

もちろん親切な同じパートの池○さんです。ありがとう。

今日のぼっち弁当

とにかく疲れたな、お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3


イベントバナー