疲れる会社 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

一週間お疲れさまですびっくりマーク
本業のパートが無事に終わりました。やれやれ良かったです。

気温の変化のせいかやけに体が痛だるくてしんどい一週間でした。ブログをやってると記録してるおかげで、今週だけではなくて、年がら年中だるいと言ってることが判明してますが・・・。今日もコロッケ明日もコロッケこれじゃ年がら年中コロッケコロッケ、の歌のようですね(分かる人だけですみません)

今日、同じグループのベテラン先輩とエレベーターで一緒になりました。

「疲れるやろー、この会社」とベテラン先輩。

「疲れますねー」と私。

「この会社」って!腹に一物ありありやん!先輩!

普通は、疲れるなー仕事とか疲れるなー作業とかですやん。「疲れるなーこの会社」ってその言い方!!

いろいろお疲れさまです先輩。入社して半年の私には分からないことがたくさんあるようです。
 
今日のぼっち弁当
チキンです。

明日はアルバイトですガーン
神さま、楽な作業をお与えください。

早く寝なきゃふとん1ふとん2ふとん3


イベントバナー