こんばんは猫2月ですオレンジ
 
ミーちゃんが体調が悪くなる前に
撮ったラストの抱っこ写真ネコ(体調が悪くなる前は、診察と写真以外は抱っこイヤイヤでしたネコ)


前回のミーちゃんの報告へ

ミーちゃんへあたたかなメッセージなどありがとうございましたネコ
 そして私の事までご心配おかけしてすみません、      ありがとうございますクローバー
 
 悲しいのを我慢するのをやめてみたり、
 ムリやり元気になってみたり、
 思い出して幸せな気持になったり、
 辛くなったり、
 写真や動画ずっと見たり、見れなくなったり、

 色々な感情の波にゆらゆらとクローバー
 今は様々な自分の感情を否定せず、
 受け止めてあげようと思いますクローバー

 こう思えたのは皆様人生の先輩方からの
 あたたかなメッセージとエールと
 ミーちゃんのお陰だねネコ


 ミーちゃん最期まであきらめないで頑張って生きている姿が本当に本当にかっこよくて、思い出すと今でも胸が熱くなります。
私も頑張るから
 これからもずっとずっと私達の事守ってねクローバー

 2月寒暖差などに気を付けて
 お過ごし下さいクローバークローバークローバー

 明日は寒いみたいあたたかくしてお過ごし下さいね〜ネコ