2023.12.25 17:30頃 18歳2ヶ月にて

ミーちゃんが永眠いたしました。


ミーちゃんの事を可愛がって下さったり、

あたたかく見守っていただきありがとうございます。


 ミーちゃんの姿が亡くなってしまった事

受け止められず、言葉にならない想いで、

報告が遅くなってしまいました。


 気持ちがもう少し整理できたらなんて

思っていたのですが、全然できそうもないので

月命日25日にと思い立ちました。


 私は東京の病院で治療だったため

最期は一緒にいれませんでした。

知ったのは治療を終え12/27に北海道に戻ってからでした。


12/25

往診の先生がお昼頃来て下さった後

夕方

ミーちゃんの大好きな母になでられながら

最期は眠るように…だったそうです。


ブログ SNSを初めて約15年

ミーちゃんもずっと登場してくれていました。


 ミーちゃん手乗りサイズの赤ちゃん子猫だった頃

譲渡お迎え行って出会った日が昨日のように思い出せます。 迎えに行ったひも寒い日でした。


 とにかく出会った日から最期まで、ずーっと

可愛くて、お茶目で、愛おしいミーちゃんでした。


ミーちゃんに教えてもらった事、気付き

載せきれていない写真など、

これからも、生きてくれた証、記録として

また更新させてもらおうと思います。


母とミーちゃん
抱っこエプロンで撮った最初で最後の写真

ずっと いっしょ なかよし あくしゅ


みんにゃありがとうにゃ〜

さむいからあたたかくしてにゃ〜


猫ハート2005.10.15(推定)〜2023.12.25🌈🌈