こんにちは女の子

月曜日です女の子
先週土日は、家事とのんびりの繰り返しでしたので今日からテキパキ目指そうとは思ってます女の子

頑張れる時おとめ座とずぼら人間もぐもぐの時の差が
激しいのは、最早別人?誰?レベルかもしれませんねー

と、話は変わりお仕事の話ひらめき電球

久しぶりにロス・インディオスの棚橋さんとお仕事でお会いできましたひらめき電球感動の再会
久しぶりの棚橋さんも、お優しく、Cuteで
体型も全然お変わりない事に驚き目

コロナウイルスの影響でイベント等は
現状は難しいかもしれませんがぐすん
ロス・インディオス&瀬戸マドカ
「寝ても覚めてもLOVIN' YOU」のプロモーションも、今できること頑張りたいと思います虹



棚橋さんや、久しぶりにお会いするスタッフの方に、コロナ太り??とか

気付かれないように、3日間位?短期集中走る人
必死に浮腫み果てた体に
鞭を打って過ごしていたのは、
ここだけの秘密です..波

おみこしが輝いていましたひらめき電球

明日もお仕事で写真の予感なので、
最近暴飲暴食しないように気を付けるもぐもぐ

今日は長風呂して、明日の準備エプロンして早めに寝たいと思ってます虹

暑くなって来ましたね、コロナウイルス対策も熱中症対策も両立して注意気を付けてお過ごし下さいぐすん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■レコチョクロス・インディオス&瀬戸マドカページ
■レコチョク瀬戸マドカページ
■ototoy
■Spotify
■mora

(*配信会社様一覧)
iTunes(株)
アマゾンジャパン
(株)レーベルゲート
グーグル(YouTube Content ID)
KKBOX Japan 合同会社
SPOTIFY AB
DEEZER SA
LINE MUSIC(株)
AWA(株)
iTunes(株)(Apple Music )
グーグル(Google Play Music )
SPOTIFY AB JP
楽天(株)
レコチョク

■月刊カラオケファン10月号(8/21 発売)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャサリンさんの保護猫ダイアリー 猫しっぽ猫あたま

·5月予定されていた瀬戸マドカ出演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い休演となりました。
なお、再演については決まり次第お知らせ致します。
·テツandトモ·公演 :佐渡:八幡館 ディナーショー[コロナウイルスの影響により休演]

瀬戸マドカ(正式)インスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto