こんばんはおすましペガサス
昨日新曲配信リリースとなり、
リリースイベントは一人で家でひたすら
ドキドキしていました恋の矢ふふ

早速ダウンロードしてくださって聴いて下さってありがとうございます音符嬉しいです(*^^*)

前にも載せたoff shoot(Love is Forever )

今日はLove is Foreverの作詞·作曲の先生についてやしの木
作曲·若草恵先生↓主な作品
パックラブイズオーバー·欧陽菲菲さん
(゜.゜)愛燦燦·美空ひばりさん
別れても好きな人..そしてクレヨンしんちゃん
!!!!!

からの令和 Love is Foreverヒヨコ瀬戸マドカ

えーん大切にします。


作詞·藤波研介先生

だからあそこの現場や(山本譲二さん)
あそこの現場でも(大木凡人さん)
。。パック凡ちゃぁーん!とか言ってる場合じゃなかったです美容院

デビューしてから沢山勉強や、お仕事経験させて下さって
(何だか上手く書けませんが)雨の日も風の日も
..ありがとうございますえーん

応援して下さる皆様が歩んで来て下さったストーリーの途中に、ご縁いただき、
繋げて下さって、そのお陰で今の私がいますクローバー

歌にのせて、皆様のおそばにいさせていただけたら嬉しいですクローバーLove is Forever..おすましペガサス

■レコチョクロス・インディオス&瀬戸マドカページ
■レコチョク瀬戸マドカページ
■ototoy
■Spotify
■mora

(*配信会社様一覧)
iTunes(株)
アマゾンジャパン
(株)レーベルゲート
グーグル(YouTube Content ID)
KKBOX Japan 合同会社
SPOTIFY AB
DEEZER SA
LINE MUSIC(株)
AWA(株)
iTunes(株)(Apple Music )
グーグル(Google Play Music )
SPOTIFY AB JP
楽天(株)
レコチョク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャサリンさんの保護猫ダイアリー 猫しっぽ猫あたま

·5月予定されていた瀬戸マドカ出演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い休演となりました。
なお、再演については決まり次第お知らせ致します。
·テツandトモ·公演 :佐渡:八幡館 ディナーショー[コロナウイルスの影響により休演]

瀬戸マドカ(正式)インスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto