こんばんはヒヨコ
今日はどんな1日でしたか?クローバー

前回部屋着と共に載せた顔写真ですがカメラ
おかっぱに見えるけど、これ後ろは、、
名付けて、卑弥呼しばり、ヒミコヘアなの(^o^)
後ろ写真撮れないから絵で例えるとこういう感じ↓です(^-^;

元々顔回りの毛は、仕事の時のセット用に
ボブの長さなので髪後ろにすると、
ボブに見える時あり音符

髪型とか家にいる時とか基本そんなこだわりないので、自粛期間とか自分でセルフカットやっちゃおうかなと今から妄想してるかに座

本当はこれくらい短くしたい↓ドライヤードライヤーの時間かかるし、ズボラなくせにドライヤーの時間ジッとしてられなくてエクササイズとかしちゃうしzzz
でも↑これは自分ではできないね~(ФωФ)

とか..色々考える時間も嫌いじゃないクローバー
おやすみなさいクローバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャサリンさんの保護猫ダイアリー 猫しっぽ猫あたま
Coming soon 

·5/16(土)まねきの湯(仮)
·5月出演予定されていたレトロクラブ、石岡健康センターは新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い休演となりました。
なお、再演については決まり次第お知らせ致します。
·テツandトモ·公演 :佐渡:八幡館 ディナーショー[コロナウイルスの影響により休演]

瀬戸マドカ(正式)インスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto