歩くことにしました! | キャトルだいすき円香のブログ

キャトルだいすき円香のブログ

NPO法人キャトル・リーフの円香です。病院や高齢者福祉施設、特別支援学校でミュージカルを上演するボランティア団体です。
 子育てしながら、NPOもやって、仕事もして、地域のコミュニティにもこれから参加する予定。なんでもやる、なんでもやりたがりーです。

今朝は、つくば駅から大学まで、バスに乗らずに歩くことにしました!

あんまりいい天気だったから・・!
といいたいところですが、実は、職員証を忘れ、バスの定期券を
わすれちゃった、というのが本音。(笑)

でも、歩いて15分。

今日はとっても気持ちがよかった。お天気だったし。
痛くない靴、履いてたし、リュックだったし。

あ、こんなところにポストあった、とか
あ、こんなところに梅の花あった!とか

ちょっと発見があって、
さらには、自分が歩いた分だけ進む、というのが気持ち良くて。

というわけで、今日は帰りも歩きます。よし。
定期忘れた日も、晴れてたら、あるこっと。


ズレない!たるまない!普段履きもOK 軽快ウォーキングソックス♪