ベランダ菜園やりたい! | キャトルだいすき円香のブログ

キャトルだいすき円香のブログ

NPO法人キャトル・リーフの円香です。病院や高齢者福祉施設、特別支援学校でミュージカルを上演するボランティア団体です。
 子育てしながら、NPOもやって、仕事もして、地域のコミュニティにもこれから参加する予定。なんでもやる、なんでもやりたがりーです。

春は何か新しいことを始めたい、と思う季節。
  #大学が秋入学スタンダードになったらどうなるんだろうか・・苦笑


【20名募集】ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君のモニターイベント開催!

ベランダ菜園、やってみたーーい。
本当は猫とか犬とか飼いたいのですが、いまは、ルンバで。(笑)

せっかくの広いベランダ、かわいく、そして実用的ににしたいなぁ。
洗濯物だけじゃもったいなーい。