こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)のまえだあいですニコニコ

 

いつもコメントやいいね、リブログ等いただきましてありがとうございます音譜

 

ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

前回からの続きです。
ママになり自分だけ趣味の自転車に乗れず、とうとうキレてしまった私。
夫も私が環境の変化に戸惑っていることを察しててくれました。
私が自転車に乗り始めたのは、彼の趣味を共有することで一緒の時間を増やしたかったからです。
その選択は正解だったと思います。
2人で自転車の旅をしたり、山をのぼったり、レースに出たり、自転車には本当に楽しくて素敵な思い出がいっぱい詰まっています。
 
だけど、ママになり久しぶりに自由な時間をもらって気付いたのは、1人で自転車に乗るとことが今はそれほど楽しくないということでした。

夫が私に時間をくれても自転車に乗ることは当分ないだろうなと思います。
 
今、私は自転車に乗ってもそんなに楽しくない。
だけど夫が自転車に乗るとムカムカした。
 
それってどうなんだろう…。
 
つづきます
 
ラブラブインスタ登録しましたのでtwitterと一緒にぜひフォローよろしくお願いいたしますラブラブ
更新のお知らせや下手くそながら料理の写真などアップしていますので、ぜひぜひフォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 
 
星ロードバイクのエピソード星
 

*************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ