こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

 
キラキラ人気の長編シリーズはこちらのページにまとめていますキラキラ

**************************************

 
 
自宅マンションが水漏れで数日間お風呂に入れない事態が発生し、
やむなく近所のスーパー銭湯に親子連れで行くことになりました。
 
管理会社の経費で!あざす!笑
 
子供が生まれてからもうすぐ2年…初めてスーパー銭湯に行きました。
我が家が行ったスーパー銭湯は、アヒルさんなど子供向けのおもちゃが充実しており、すっかり長風呂してしまいました。
 
 
リストバンドの鍵は、鍵穴ではなくICチップをかざすシステムで、インキーしてしまうと防犯のためロックされるそうです(ロックされてしまった後に重要な注意書きの張り紙を見た次第でございます)。
 
そういえば身体を拭こうと思ってリストバンドを外して中に置いたなあ…不用意にも真顔
 
全裸で取り残される母娘2人笑い泣き笑い泣き
 
その頃主人はというと悠々と男風呂を満喫し、風呂上がりのコーヒー牛乳を堪能しているのでした…
 
 
続きはこちら
 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ