こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

 
キラキラ人気の長編シリーズはこちらのページにまとめていますキラキラ

**************************************

 
スーパー銭湯のロッカーの仕組みを知らずにインキーをして裸で取り残された母娘2人。
銭湯なので全裸でいることに違和感はないのですが、ボーっと突っ立っていてもロッカーは永遠に開きません。
 

 

前回の記事はこちらです↓↓

 

 

 

 

身体はすっかり冷えきってしまいましたが、恥ずかしさのあまり一刻も早くこの場所から去ろうと、もう一度湯船に入りに行かずにさっさと服を着て脱衣所をあとにしました。

 

こうして2人の初めてのスーパー銭湯は大失敗に終わり、翌日2人ともしっかり風邪を引いてしまいました笑い泣き

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ