HAPPY | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






暑いねぇ(ノω・、)






みんな熱中症とか大丈夫ですか?







今夜は熱帯夜だとか…ヽ(;´Д`)ノ






さて今日は新しく買ったニコちゃんのピアスして


photo:01







事務所に行ってきたよ(・∀・)/






今後のお話とか出来てよかった。






事務所の帰りにマネージャーさんに教えて貰ったパクチー蕎麦を食べる。


photo:02








昨日はトムヤムクンヌードルパクチー多め。

photo:03







パクチーLOVE。笑





満足( ´艸`)






そんな今日はママとパパの結婚記念日。





さっきママに電話したらパパが気付いてないの。




と若干いじけモードのママが最高に可愛かった。笑






パパにメールで教えちゃダメだよ?って言われたから必死に念を送っております。w





これからも仲良しな夫婦でいてね。





photo:05







なんだかHAPPYな一日でした。



photo:04








今週もみんな頑張ろうね(σ・∀・)σ







んでね!







Twitter→MadokaMori