父の日 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







週末みんないかがお過ごし?






今日は父の日!






みんな何かしたのかな?






まどかさんはね…





なんと…






Blog書き始めて思い出したパターン。笑






今からパパにメールしよぉヽ(;´Д`)ノwww






プレゼントは来月のパパの誕生日に持ち越し!笑






さて、そんなまどかさん映画観てゆっくりの本日。






今日はこれみたの。




photo:01







ここだけの話見たことなかったの(」・e・)」ヒソヒソ。笑






ときめいた。ただただときめいた。w







私にも王子様迎えに来ないかな?リムジンに乗って。笑






そんなんで、今までみたことない今更人に観てないなんて言えない作品を借りてきたので今日はまったりDVDみるの!






photo:02





ゴローン





みんなは今更言えない観てない作品ある?





ないか。私だけかな?w






んでね!







Twitter→MadokaMori