ありがとう! | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(・ω・)b






昨日は内村とざわつく夜見てくれたひとありがとう(´∀`)


photo:01





Twitterでもたくさん見てるってコメントあって嬉しかったヾ( ´ー`)





身内は最大の敵!って言うテーマだったけど





みんなは身内でざわついた経験ある?






まどかは一人っ子だしママとは仲良しだからあんまりないんだよねぇ。





でも結婚とかしたら嫁姑とか小姑とか昼ドラみたいな事たくさんあるんだろうか?←ドラマの見過ぎ。笑






何かエピソードがあったら教えてね!






さて、雨だし…






映画がみたい気分。←雨関係ない。笑






明日お休みの人多いのかな?






みんな良い週末を!






んでね!






Twitter→MadokaMori