ティーガーデンで逢いましょう | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






昨日から蒸し蒸しだねぇ。





そんなん無視無視!笑





なんてな。






湿度にやられ中のまどかさんです。





さてさて、昨日はキャストに知り合いがたくさんでてる舞台「ティーガーデンで逢いましょう」を観に行ってきたよ(σ・∀・)σ



photo:01







前回の舞台ラフ・オア・ダイのメンバーも3人いたの(´∀`)






写真撮り忘れた…。笑





舞台は福岡のお茶農家。





地域活性化の取り組みの一つとして






お茶摘みお見合いパーティーが開かれるんだけど





そこに集まった人のストーリーです。←説明雑?笑







一緒にお芝居してたメンバーを外から見るって何だかとっても不思議な感じなのね(ノ´▽`)ノ






もう一回観たいー。






まだちょっとだけお席あるみたいなので興味ある方は是非ドキドキ




NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~
第2回公演

『ティーガーデンで逢いましょう』
@劇場HOPE
6月18日(火)~23日(日)

*タイムテーブル*
6月
18日(火)19時
19日(水)19時
20日(木)14時/19時
21日(金)19時
22日(土)14時/19時
23日(日)12時/16時

*チケット*
前売3300円
当日3500円
(税込・全席自由)

*作・演出*
エダカヨ

*出演者*
原武昭彦
仮屋ルリ子

小野寺志織
加順遥
亀井理那
川口莉奈
菊池優
里璃
須加尾由二
田中卓
永岡裕輝朗
羽井佐友
益田恭平

江田かよ

And more…



*NO-STyLe-GArden~ノスタルジアブログ*
http://ameblo.jp/nostyle-garden/







何と…キャストの中に気仙沼出身の方が!





ご挨拶させていただいてどこ中ですか?






とローカルトークもさせていただきました。笑






さて今からちょっとワクワク。






んでね!






Twitter→MadokaMori