気仙沼レポート | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





今日暑かったけど脱水症状とかみんな大丈夫?





まどかさん人ごみに揉まれてぐったりなう。


photo:01







さぁさ、ちょっとしかないんだけども気仙沼レポートいきますー!





今回は初めておじゃまするお店(´∀`)



photo:02







紫市場にあるカプリコンさん( ´艸`)






こちらBARになってますよドキドキ




photo:03







店内はこんな感じになってるよヾ( ´ー`)




お通しもFOODも美味しいのです( ´艸`)






震災前は行ったことなかったんだけど、





こうやってプレハブの商店街が出来て行ったことないお店にも出会えるのが最近の楽しみでもありますε=(。・д・。)






そしてこちらはお馴染みのぴんぽん。



photo:04






ここに行くと必ずと言っていいほど知り合いに会います。




今回地元に残ってる同級生と行ったら右隣が同級生、左隣が先輩というね。笑




安くて地元の活気を感じられるお店です。



photo:05







今回帰ってプレハブの商店街や仮説住宅は元々2年って言われてたからどうなんだろう?と不安だったんだけど…






まだまだ商店街もあったのでちょっと安心したよ!






行政とか政治とか詳しくわかんないしどうしてこんなにも対応が遅れてしまってるのかわからないけど




ただただ地元が、三陸が、東北がもっともっと元気になってくれることだけ願ってますヽ(;´ω`)ノ





街の中も写真取ってきたからまたレポートするね\(^o^)/






んでね!






Twitter→MadokaMori