Smile | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







梅雨入りしたってのにこのお天気( ´艸`)






嬉しいぢゃないか(///∇//)







昨日はみんな本当にありがとう!






伝えたい事は伝えたい時に伝えないといけないって今まで学んできたはずなのに…中々出来ないもんだねヽ(;´Д`)ノ



悔しいなぁ。





だからこれからはちゃんと伝えていかなきゃね。






って事でみんないつもいつもありがとう。





今日からまた笑顔で頑張って行くからよろしくね(°∀°)b






やだとか言ったら泣いちゃうよ?笑






気仙沼レポートも再開していこうと思います(ノ´▽`)ノ






お楽しみに(´∀`)





photo:01







とりあえずみんなにお礼でした!






よい週末をドキドキ






んでね!






Twitter→MadokaMori