周年 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







突然ですが質問です。






今日は何の日?ふっふー





…(thinking time)






…しゅーりょー!






みんな分かった?






今日は…






まどかのブログの2周年の日!笑





2011.4.16に始めて





みんなの愛のあるツッコミをうけつつほぼ毎日書いてるブログですが。





飽き性のまどかさんが丸2年も続けれた奇跡。←笑





本当にみんなのおかげですε=(。・д・。)





ここでブログを始めた時のTOP画公開。




photo:01







若ーいー!




女子ー!w





最初の方を見返すとぜんぜん女子女子した内容ですね。←え。





でも最近の素のかんじの方が自分好きです。笑






と言うことで3年目に突入!





みんなお祝いしてードキドキ






そしてこれからも宜しくお願いします(´∀`)






んでね。





Twitter→MadokaMori