伝える | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






週始めみんなお疲れ様でーす(・ω・)/






昨日は前回の舞台「ラフ・オア・ダイ」のテーマソングを作ってくれた腕トラさんのライブにキャストのみんなと一緒にいってきたよ( ´艸`)


photo:01






トラさんと写真取り忘れたので前撮ったやつードキドキ






ラフ・オア・ダイを初めて生歌で聞いて




鳥肌でした。





曲に入る前の演出。トラさんの気持ちが凄く伝わって涙腺崩壊するかと思った。





ラフ・オア・ダイは思い入れがあるからもちろんだけど、他の曲も言葉の一つ一つが伝わって、心に刺さって。





伝えるってこう言うことだなぁ。と思ったよ(*´Д`)=з





歌声聞いて、言霊って言葉がふっと頭によぎったの。




発する言葉って力があるし、一生懸命だったり伝えようとすればするほど響くんだなぁ。と。





Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!





いつになく真面目になってしまった!






でも同じ表現する立場として本当に刺激受けました(`・ω・´)ゞ




頑張る。



ライブ会場に舞台みにきて下さった方もたくさんいて




ほのかードキドキと声を掛けて下さって嬉しかった(/ω\)





そして歌を聞いて兄離れしつつ、ラフ・オア・ダイ離れしつつあったまどかさんですが。




まだまだ先になりそうです。笑





photo:02







主宰いわく次は餃子パーティーらしいよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい





さて、今日は無性にこれが食べたくて作ったよー!


photo:03






大根ざっつぁ




正式名称わかんない。笑





方言なのかもご当地グルメなのかもわからないけど昔からざっつぁと呼んで食べてるの!





大根を細かくきって


かつお節


わかめ


醤油で和えるだけドキドキ




ちなみにわかめはもちろん三陸産(・∀・)/いえーい。





美味しくてヘルシードキドキ





こう言うおつまみ的な一品料理ちょー得意でっせ(*ノ3ノ)






みんな子供の頃から食べてるこれウチだけ?みたいなのあるー?





んでね!






Twitter→MadokaMori