『STAGE×12 ココカラ』 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






昨日の夜宮城で大きな地震あったみたいだけど震源に近いとこのみなさん大丈夫ですか?




まどかの実家は大丈夫でしたヽ(;´Д`)ノ





心配してメッセージくれた方ありがとう。




本当に早くなくなってほしいよね。






さて話は変わって昨日は




親友若尾夏希の舞台を崖っぷちウォリアーズの須加尾さんと恭平と見に行ってきました( ´艸`)



photo:02







photo:01






まるで須加尾さんが主役みたいな写真。笑





舞台はねぇ




温泉旅館でのドタバタな話なんだけどそれぞれの役が本当にキャラが濃いです。





そしてなにより!!!



夏希が吹っ切れてて←いい意味で。




頑張ったなぁ(ノДT)←誰?笑





夏希の新しい一面が観れると思いますよドキドキ




夏希…あんなことまでしてます!






まどかは19日にもう一回行くつもり(/ω\)





誰か一緒にいくぅ?笑





当日券でも受付で「若尾夏希のチケットで」と言えば特に何も起きないけど夏希が喜ぶのでwww




行く人はどーせなら言ってあげてね(*´Д`)=з





19日誰かに会えるのかな( ´艸`)ドキドキ。笑





夏希の舞台の詳細はこちらん音譜


場所:赤坂GENKI劇場

日程:4月17日~21日です★

4月17日(水)19:30~ 
4月18日(木)19:30~ 
4月19日(金)19:30~
4月20日(土)13:30~
17:30~ 
4月21日(日)15:00~

○3800円(別途1ドリンク制)



演出 : 宮野雅之
出演 : 八神蓮  西村ミツアキ 上杉輝(TOKYO流星群)・若尾夏希・野依健吾・肥田強志 他






んでねー!





Twitter→MadokaMori