オフショットー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






今日ちょっとあったかめだね(・∀・)





さてさてまだまだ写真載せてくよ(*´ω`*)





飽きた?





飽きたなんて言われても載せるけどね!笑





今回小道具とかも持ち寄りでみんなで舞台作ったんだけど




まどかが持って行ったブタちゃんを時子役の川口がそりゃたいそう可愛がってくれました(*ノ3ノ)


photo:01






寝る時も一緒


photo:02







可愛くて癒されるー。




ブタちゃんにいたずらすると川口怒る。

photo:03






女子キャストー!

photo:04







今回私も川口も巻き髪だったのだけど





2日間お手伝いに来てくれた主宰の弟さんが美容師さんって事で巻き巻きしてもらいました(´∀`)


photo:05




時子も


photo:07




そのまま主宰もセット。

photo:06





兄弟ってなんかいいなぁ。





男子楽屋。本番直前だぜ。

photo:08





稽古中の一コマ。

photo:09







photo:10



我さんのお腹は気持ちいいのです。このお二人同級生なんだって(*´艸`*)




卒業しても同じ作品作れるって素敵ε=(。・д・。)






あ。写真いっぱいになっちゃった。





という事でまた載せます。笑





さてオーディションいってきます!






んでね!





Twitter→MadokaMori