愉快な仲間達とエリカ様♡かよさん♡ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






今日寒いねー(ノω・、)





風邪気をつけなきゃ。





さてさて舞台の話が続いてますが。まだまだ続くよ?笑





舞台たくさんの仲間、友達が来てくれました( ´艸`)


photo:01




photo:02





気仙沼からもわざわざ来てくれたの(´;ω;`)嬉しい。





そしてCHANCEのかよさんも来てくれましたヾ( ´ー`)


photo:03





そして千秋楽にはエリカ様も(´;ω;`)


photo:04






実はエリカ様にお会いしたくてしたくてでもお忙しいかなとメール送れない(´;ω;`)と




風間っちの誕生日の時、かよさんに言ったらチラシ渡してあげるー!という事で




長々とメッセージを書いたチラシをお渡ししてもらったのですドキドキ





そしたらスタジオライブの後にダッシュで来てくれました(ノω・、)




そしてたまたまこの日の私のTシャツがCHAN T。笑




あー。終わったからエリカ様と飲みに行きたい!るんるん






そして役者仲間もたくさん来てくれました!


photo:05





清水あいちゃん
蓮菜貴子ちゃん

photo:06



若尾夏希


photo:07



吉岡洋恵ちゃん


他にも来てくれたのに写真取れなかった(ノДT)



みんな三男役の葉石充とも仲良し(*´Д`)=з





しかし役者仲間に観てもらうほど怖いものはないんです。




でもみんな面白かったって言ってくれて(ノДT)




まどか初舞台の時と全然違う!成長した!と褒めていただきました。みんなけっこー厳しいのに…www




ありがとう。





もっともっと頑張るー!





本当にたくさんの人、友達、家族に支えられてる事実感。





感謝の気持ち忘れずにいこう!






また楽屋の写真とかUPします(・ω・)/






んでね!





Twitter→MadokaMori