ラフ•オア•ダイ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






改めまして。



崖っぷちウォリアーズ 第1回公演 「ラフ•オア•ダイ」ご来場頂いた方、応援して下さった方ありがとうございました!


photo:04






今回私は19才の役をやらせて頂きました。




はい。なんかすいません。笑




それぞれ父親が違う5人兄妹の末っ子長女。




酒浸りの長男、しっかりしていて面白い次男、本当に馬鹿な三男、笑わないと死んでしまう奇病を持った四男に





お母さんの血を受け継いでオトコ大好きなビッチでバカででも家族想いだからこそお兄ちゃん達にオトコ大好きな事を隠している末っ子の穂香。


photo:02





笑いありドタバタありのストーリーだったけどそれぞれの想いがあふれる…





あー。うまく説明出来ない。笑








何より色んな方からキャストが仲良くて楽しんでるのが伝わる!と言って貰って嬉しい限りです。



photo:01






本当に素敵なキャスト、作品、スタッフさんと出会わせて下さった主宰の須加尾さんに感謝してもしきれません。





そしてキャストと同じ位作品を、崖っぷちウォリアーズを愛してくれてテーマソングを作ってくれて劇場に何度も足を運んでくれた腕トラさん。


photo:03







本当にねこんなに素敵な人がいるんだなと思う。穂香を愛してくれて見守ってくれて(´;ω;`)本当に本当にありがとうございました。





そして応援して下さった方、劇場に足を運んで下さった方本当に本当にありがとうございます!





皆様がいて初めて作品が完成するんだと改めて思いました。






本当に幸せな1ヶ月でした!





関わって下さったすべての方に感謝!




また皆さんにお会い出来るようもっともっと頑張ります。






あー。書きたい事がまとまらない。笑





だからこの辺で…www






まだまだ写真たくさんあるから徐々に載せてきます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





んでね!





Twitter→MadokaMori