サプライズー! | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






今日寒い(´;ω;`)お花見した人多いのかな?




風邪ひかないように気を付けてね!





さてさて続いてる崖っぷちネタですが今日で最後かな?





この前小屋入りした日に主宰、須加尾さんの誕生日!って紹介したのだけど





その時は寄せ書きしてない色紙とケーキだけだったんだけど



photo:01







本当は千秋楽までの前振りだったのです!





打ち上げでキャストから感謝の気持ちとおめでとうの気持ちをこめてプレゼント!



photo:02







世界で一つ!崖っぷちウォリアーズのジャージ!





略して崖ジャー。





とちゃんとした色紙(`∀´)



photo:03






photo:04







予想外だったみたいでとっても喜んでくれました(*ノ3ノ)





本当に周りの人から愛されてる素敵な主宰です。





そして崖ジャーを…




photo:05







こっそりきるまどかさん




photo:06






と二郎兄ちゃんこと我さん(・∀・)/





素敵な舞台メンバーだったなぁと改めて思うよ( ´艸`)





改めて全てのみなさまありがとう!


photo:07








終わってまだ1週間位だけどお兄ちゃんたちに会えなくてさみしいさみしいまどかさんです。





でも来月の焼き肉楽しみにまどかも前に進んで頑張るぞー!!!!





よし。






さて友達がお店をオープンさせたらしくそれのオープニング行ってくるよー!






んでね!






Twitter→MadokaMori