ほっとぺっぱー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(●´ー`●)






今日はお部屋の大掃除したのー!!!!





すっきり(。・ω・。)





そして先輩とお茶o(´ω`*)





あえて誰とは書かないけど話聞いてもらって、色々真剣に答えてもらって、なんだかここ最近のもやもやが消えた(。-_-。)




さらにすっきり。本当に感謝です。







うん。





さてさて、話は変わるけど( ´ ▽ ` )ノ





今、発行されてるHot Pepper beauty にまどかさんちょっと載ってますドキドキ




photo:01







女子には嬉しい情報がのってるからチェックしてみてね!!!!





もちろん女子だけじゃなくメンズのみんなも手に取って、女子が裏でこんなことしてるんだー。頑張ってるな。って感心してください。笑





さぁ。ご飯食べて明日の為に力つけましょ(。・ω・。)





また!!!!





Twitter→MadokaMori


chance Twitter→chance_25