コメント返し | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お兄ちゃんの新婚旅行の話を聞いてたら海外行きたいまどかです(´Д` )←単純。笑




そんな兄が大好きなドリア作ってくれましたドキドキ


photo:01






うっまー!!!!







さぁコメント返しいきまーす!!!!キタ━━( ゚∀ ゚ )━━!!





大熊猫さんドキドキ
コメントありがとうございます(●´ー`●)人混みにいたまどかです!!!!笑
CHANCEから辿ってきてくれるなんて嬉しいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Twitterでもリハの様子やメンバーの話をつぶやいていきますね( ´ ▽ ` )ノ
応援に応えられるように頑張ります( `・ω・´)よろしくお願いします。





まめたかっつぁ~ん!さんドキドキ
代々木公園どうでしたか?今日はちょっと寒かったけど体調大丈夫ですか?ロールキャベツいいですね( ´ ▽ ` )ノトマトソースで煮込んだやつかな?





るんさんドキドキ
たのしんでいただけたみたいでよかったですo(´ω`*)お見送りの時は絶対メンバーの近くにいるので次は声かけてくださいね(●´ー`●)
12月の2か目お会いできるのあったけ楽しみにしてっから!!!!笑
そんどきにはステージさたづべど思ってがんばっからね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな呪いを解く呪文初めてききました!!!!逆から読むって言われないとわかんないですね( `・ω・´)





たけちゃんさんドキドキ
可愛いー女の子に弱いんですか?よっ!色男!笑
広辞苑でタフ調べてみたけど該当者なしでした( ´・ω・`)ww
ゆずの匂いこすりつけましょ!!!!患者さんにも大好評かもしれないですよ?
たけちゃんさーん!!!!心の声もれてまっせー!!!!笑
お肌綺麗ですか?特に何にもしてないんですけど…触っちゃって(●´ー`●)笑
仙台に、ママのお姉さんがいるんです!!!!
あはは。たけちゃんさんお酒弱いんですか?
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





トラバースさんドキドキ
ネパール料理めっちゃ気になります!!!!今度調べてみよドキドキ
ゆず塩ラーメンはめちゃめちゃさっぱりしてて美味しいですよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラーメン好きだから関西のラーメンも食べてみたいです( `・ω・´)オススメありますか?
パソコンちゃんのご機嫌なおったかな?





タケちゃんマン2号さんドキドキ
辛味大根大好きです!!!!焼き魚にもいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
そばとうどんだったらそば派ですか?
昔はそばあんまりすきじゃなかったのに最近はまってるから食べたいなぁ~(●´ー`●)





やまやまさんドキドキ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
体調の心配まで…嬉しいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当の温泉も行きたかったんですがそれはゆっくりできる時にします( ´・ω・`)
またコメントしてくださいねo(´ω`*)





カニたんさんドキドキ
ラーメン塩が1番ですか?まどかは塩と味噌選べないです( ´・ω・`)
でも飲んだ後は塩です。笑
サウナ後のビールは最高ですよね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カニたんさんは結構お酒飲みますか?





しおん☆shionさんドキドキ
しおんさんもラーメンすきですか?いつも応援ありがとうございます(●´ー`●)料理は小さい頃から好きでたまにこったもの作りますよo(´ω`*)コーディネートかっこいいなんてドキドキ嬉しいです!!!!






ぷーさんさんドキドキ
京都一度だけ行った事あります!!!!今の時期は紅葉が綺麗なんですよね?
行きたいなー(●´ー`●)
お酒すきなんですかo(´ω`*)?





mojoさんドキドキ
塩サウナでプリプリですよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぜひぜひ触ってほしいです(●´ー`●)




みんないつもありがとう(。・ω・。)



みんなのコメント見るの楽しいんだー(●´ー`●)




うへへ。





また!!!!




Twitter→MadokaMori

chance →twitter chance_25