夜ご飯 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーo(´ω`*)






急に亜里沙と時間が合ったから焼き鳥食べて帰宅しましたー(。・ω・。)


photo:04






全然会ってなぁい( ´・ω・`)と言ってたけどなんだかんだで10日ぶりです笑





今日も亜里沙に言われてプリクラ撮ったよー(●´ー`●)





photo:01




photo:02







プリクラの使い方が分からないので笑


亜里沙にまかせっきりでした。





ハロウィンって事で手作りクッキーいただきました!!!!




photo:03






うん。おいしかった!!!!





女子力とはこういう事を言うのでしょうか?笑





ちょっとお菓子つくってみようかしら?





さぁ!!!!





明日からまたCHANCEリハです‼





明日の準備をして色々確認してゆっくり寝ましょう!!!!





また!!!!




Twitter→MadokaMori

chance Twitter→chance_25