アトピア*みかんのパウンドケーケーキ | 日常

日常

閉めています

みかんが大好物の蒼ちゃん。
「ば~、ば~」(欲しいものは全部ば~、で表現)と言いながら
勝手によじのぼて、みかんと取って、グイっと私に差し出します。
「ママ、剥いて~」



先日、アトピア さんから、相互リンクどうですか?という連絡と共に
おひとつ商品を送りますので食べてレポしてください、と
嬉しいお言葉を頂きました。



送料は無料♪♪・・ありがとうございます☆




アレルギー食材って取り寄せに冷凍便が多いので
意外と送料かかっちゃうんですよね。



さーどれにしようかな~とHPを見ると・・・
一瞬で決まったのは「みかんのパンドケーキ」



みかんが大好きな蒼、
そして、ケーキだーーって感じでニコニコ


冷凍便で届きましたよ♪

箱はこんな感じ。


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常
封止めのシールが可愛いです。



ちゃんと大きく小麦不使用と書いてるので安心ドキドキ

(先日、小麦グルテン食べさせちゃったので心配で・・汗)
夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

通常だと1325円です。
やはりアレ食品は手間や需要の関係もあり
普通のパウンドより小ぶり&お高くなっちゃいますよね。



上には沢山ピールが乗ってましたラブラブ
夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常



解凍して全部一度には食べないので
凍ったままザックリと包丁で切る。
カットしてあれば尚嬉しいんだけどなぁ・・・。




夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

お、中にもみかんが沢山☆


味はしっとりしてて美味しかったです。
早く食べたかったのでレンジですこ~し温めて食べました。



これが米粉??
時代は進化してますね。




蒼もパクッ!!


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常



ご馳走様でした♪♪




ランキングに参加しています。

お帰りの前にポチっと・・♪

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村