クリスマスブーツ | 日常

日常

閉めています

クリスマスブーツラブラブ


お店ではお菓子が入って売っていますが、

蒼は食べれないものばかりなので

ブーツのみを購入。



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


デパートを何件かみてまわり、

個包装で可愛い包みで・・小麦と卵がないもの。。



な・・ない・・・(_ _。)



見事に玉砕してしまいました。



で、気を取り直して、スーパーへ。



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


あった~!!




甘納豆みーっつけた。

ラムネもデパートじゃ個包装ないんですよねー


さすが、スーパー。(笑)



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

俊は、スナック菓子というより、遊べるものにしました。

まだ、スーパーにお菓子コーナーがあるのを知らない長男。

楽しんでくれるかな~




ちゃんと入るかチェックして、一生懸命詰めてると

旦那さんが横から


「ブーツは空っぽのを枕元に置いて、

朝に起きたらサンタさんが一杯にしてくれてるんちゃうん?」




あ・・そうでした・・あせる



売ってるのはお菓子が入ってるのですっかり洗脳されてた私です。





さらに一言。

「クリスマスって家族で祝いのが最初だったのに

いつの間にかカップルの日になってるなぁ・・」

確かに。。


仕事してても、残業するかしないかで・・・(笑)




さて。ブーツはいつのタイミングで空っぽのを渡そうかな?!



↓すっかり順位が落ちてしまいました。汗

また応援おねがいしま~す☆


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村