公文のステップアップパズル | 日常

日常

閉めています

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたねニコニコ


我が家は金沢で過ごすので、食事などの用意は必要ないので簡単です。

プレゼントのみチョキ

ん~楽ちんです!




長男は2歳9か月。

最近、集中力がついてきて、長時間パズルなどに取り組むようになりました。

なれたものだと30ピースくらいはできますが、初めてのものは20くらいかな?

絵よりも下の押し型を見ながら合わせているようです。



我が家には2種類しかパズルがないので、もうちょっとあってもいいかなーと。

調べてると、ちょうどいいのを見つけました音譜


ピース数ってどれくらいがいいのか、よくわからなくて。。

4種類のピース数が違うものが1つの箱に入っています。

ステップアップしながら学べる・・さすが公文!!




夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常



これなら1つの箱に入っているので、片づけも楽だわ。


次男との間をとって「ステップ2」からスタート。


本屋だったら2500円なのですが、

アマゾンで30%オフの1680円でした~。


しばらく遊んでくれるかな?







ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村