掃除手伝い | 日常

日常

閉めています

先週は会社を休まなかったので部屋が・・汚い・・です。

掃除したいけれど、その時間も平日はなく。。


なので、旦那さんに午前中は長男を連れて駐車場や庭の掃除を依頼。

落ち葉がたんまりたまってまるで廃屋のようです。(笑)


戻ってきた長男、拭き掃除を手伝うと出窓に椅子をもってきて

フキフキし始めました。


すると。。。次男くんも、椅子をズルズル引きずって持ってきて

ヨイショ・・!と登って、手をだす。


「なんか拭くものちょーだい!!」と言わんばかりに。




夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

イッチョマエになってきました。



後姿は・・
夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


この次男のちょっと背伸びが可愛いですよ~




え?ユニフォーム??

だって、着ると言うんですもの。

気にしないでください。(笑)





ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村