阪神タイガースファン感謝デー&プレゼント | 日常

日常

閉めています

我が家は阪神ファン。

正確に言うと、旦那さん&長男のみですが・・(笑)

最近ではトラッキーみると次男も「あ!あ!」


今日は「阪神タイガース ファン感謝デー」に行ってきましたニコニコ

チケットは運よく一般応募で当選(*^▽^*)


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


前日の晩に次男が夜中39度の発熱・・あせる

そして、旦那さんは人間ドックがかぶって不参加。。


じぃじと私と子供2人・・。

熱は朝には下がったのですが、甲子園の託児所の当日予約は

雨だったためキャンセルが相次ぎクローズで預入不可。


2人みる自信ないんだけどなぁ・・・がんばるか。。グー

普段は保育園なので2人連れて外出ってしたことないんです。汗

じぃじは67歳。気は若いけど戦力にするのは悪いし。



球場の前では特設テントがあり、福袋や帽子を購入。

福袋はこちら。

5000円のユニフォームやワッペン、タオルなどが1000円に。


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

帽子も3000円が1000円に。


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

いい感じですチョキ



心配していた座席も、雨予報が晴れたからか人も少なくて

ゆーーーたり見れました♪



サッカーの澤選手も来てましたよ☆

俊も大好きなトラッキーがずっと出ててご機嫌。


運動会?みたいな内容で私は全く興味なかったのですが

じぃじは楽しんでおりました。

蒼は途中で寝てエルゴでずっと抱っこ。


腰砕けそうになり、ヘロヘロになって帰宅しました。

頑張った~(;^_^A




帰ってきた旦那様から・・・。


私、来週お誕生日なのですが、プレゼントを頂きました!!


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

我が家はプレゼントの習慣があまりないんです。

「好きなものを買っておいで」って感じで。

だからサプライズで、ってのはかなり珍しいのです。


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

「今年は仕事始めたし、買いに行く時間もないだろうと思って」と。


ありがとうございますラブラブ


ヘアアクセ。

きっと沢山悩んだんでしょうね。

大切に大切にします。





夜は妹が宅建の試験に合格したのと、誕生日をかねて

私の家族で豆乳鍋を。


「2人だし、合格祝いも兼ねてるから一番大きなケーキにしたよ」と母。

双子なので誕生日ももちろん一緒。


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

いや。。。大すぎますあせる


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

シフォンくらいの高さあります。(笑)


皆の気持ちがとっても嬉しい1日でした。

ありがとうございますドキドキ




ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村