継続は力なり!微々たるものでも成果があればOK | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

気付けば10月ですね驚き

 

7月になったころかな

来年のスタートダッシュに向けて

準備しましょうなんて言ってましたが

出来ていない凝視

 

 

先日、アルバイトを増やしたと

言っていたけどそれも辞めました笑

 

 

というのも、

もうひとつ見つけたのも大きいけど

 

少しでも、迷いがあるときは

辞めておいた方がいいような気がして。

 

 

これも直感に近いような感覚なんです。

 

 

やっぱり、ハンドメイドする時間も必要で

バングルをminneにアップしました照れ

 

 

 

 

 

良かったら覗いてみてねハート

 


minneはこちらですクローバー

 

 

そして相も変わらず、せっせと編み物も

すすめていますルンルン

 

かぎ針立てが欲しくて、

セリアで瓶を買ってリボン巻いてみましたキラキラ

 

可愛い~笑

 

 

 

机を棚にしているのですが、編み物関連も

増えてカオスになってきたので

整理できるように卓上ラックを

購入しましたニコニコ

 

届いて設置して良かったら

写真アップしようかな!

 

 

買ったのはコレキラキラ

 

 

 

 

2つ買ってみたのだけど、サイズ的に

3つ置けそうなので良かったら追加するか

 

本棚にしてるカラーボックスの上にも

欲しいので、もう1つ買って

ボードが2つの間にハマれば

1枚違う使い方もいいかなとにっこり

 

届いたら考えましょう笑

 

 

 

連日のバイトとバドミントンで

身体の疲れが途中やばかったけど

 

なんか越えました爆笑

 

 

逆に休んだら一気にきそうで怖い真顔

 

 

 

でも、バドミントンで久しぶりに

お会いした方に少し筋肉ついたように

見えるよって言われたので

 

 

体力もついてきたのかも?

 

 

一時期体重が増えて、最近少し減ったのも

筋肉ついたからなのかな?って思ってたし

 

 

微々たるもんだけど笑

 

 

まさに継続は力なり!ですねキラキラ

微々たるものでも成果があればOKニコニコ

 

 

 

 

誰かに言われると、確信に近づきますよねキラキラ

 

 

 

やっぱり、たくさんの人に会うこと

これに尽きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スレッズ

良かったらフォローしてくださいニコニコ

 

気軽にいいねやコメントも待ってます笑

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート