自分に向いてないといまさら確信したこと | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

25年長期保存のチキンカレーカレー





缶切りみたいなのもついてる!

25年経たず開けるのか...
その方が良いけど開けて見たくない??笑

25年経ったらもう立派なおばあちゃんに
なってるのでボケてなければ良いけど笑

お守り代わりに大切に保管しますにっこり






コロナ休養あけて、久々にバイトに行ったら
ヤラかした...笑

レジでよくヤラかすアセアセ

最近ほんとレジ向いてないと思うんです魂が抜ける


そろそろ考え直す時期なのかもにっこり

最近、求人サイトを職種絞らず視野を広げて
見てるんです。

飲食店はお客様の流れに振り回されるのが
しんどいのとレジでヤラかすので却下だけど

面白そうな仕事ってなんだろうな〜にっこり



向いてる仕事はイマイチわからないけど
向いていないのはレジ!
というのはわかったキラキラ(いまさら笑笑)



ハンドメイドも頑張りつつ、
半々くらいが理想にっこり



こちらは、花びらひらひら〜の耳飾りピンクハート
ゆらゆらして可愛いですラブラブ



商品詳細ははこちらから♡



見てもらえるだけでもにっこり嬉しいラブラブ







少し前に友人夫婦がお揃いでと

購入してカバンに付けてくれてて




違う友人も使ってるよーと


なので私も自分用に作って放置してたのを

カバンに付けてみましたニコニコ



再販なしの予定だったけど

場合によってはリニューアルして再販も?!



いまのところ....

再販なし予定なので破格ですよ...昇天





 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート